骨盤ウォーカーベルトでダイエットを始めました!

スポンサーリンク

見た目も態度も大きな私ですが、一念発起、
骨盤ウォーカーベルト
でダイエットを始めました♪

骨盤ウォーカーベルト



骨盤ウォーカーベルト は、ぷっスマTBSショッピンポン24時間テレビショッピングQVCで放送され、大人気のダイエットベルトだそう。
特にQVCの放送中に、体験者のウエストが劇的に痩せたという伝説のダイエットベルト。
最近では、カリスマ読者モデルの 奥田順子さん 春名亜美さん も使用しているそうです。

骨盤ウォーカーベルトで、何故痩せることが出来るのかというと、

 flair 骨盤を元の位置に戻すことによって、ウエストがシェイプされたり、  
  お尻がちっちゃくなるんですって♪ 


ウォ♪ 楽しみ♪
ってワケで、毎日、せっせと骨盤ウォーカーベルトでダイエットに励んでいます♪

骨盤ウォーカーベルトの使い方


骨盤ウォーカーベルト

骨盤ウォーカーベルトを正しい位置にセットします。
骨盤ウォーカーベルト
仙骨の目安は、尾てい骨のすぐ上が仙骨なので、尾てい骨を探して、その上の骨に当てるのがコツだそうです。

骨盤ウォーカーベルト

骨盤ウォーカーベルト  骨盤ウォーカーベルト
腸骨は蝶々のような形をした骨盤の上の方。
ゴリゴリと触ると分かります。

骨盤ウォーカーベルト
大転子は、腸骨の下。
直立して足を動かすと動く骨が大転子だそうです。

骨盤ウォーカーベルト 

サイズダウン・お腹ヤセに効果が出る腰回し体操の仕方


とても上手な方がいらっしゃったんで、動画で撮らせてもらいました。
短い動画ですが、ご覧ください♪

O脚・ガニ股に効果が出る体操の仕方


腕を肩の高さに上げ、大転子を押す。

骨盤ウォーカーベルト

このように、横に腰を動かすのもよいそうです。
骨盤ウォーカーベルト  骨盤ウォーカーベルト

出尻に効果が出る体操の仕方


体を背中の方向へ反らせます。
反ると仙骨が一番押されるそうです。

私が骨盤ウォーカーベルトを初めて使った時の感想というか感動したことは、

お腹のお肉が骨盤の中に入り込んで、お腹が引っ込んだ!

事でした!
これには、かなりビックリしました!
これなら、30分の放送時間内に結果が出せることができる!って実感しました!

ダイエットって、徐々に徐々にが当然と思っていましたが、
初体験したその場で痩せたことを実感できるって、かなり驚きました♪

このように、スグに痩せたことを実感できるって、やる張り合いになりますね♪
骨盤ウォーカーベルトを付けるのが楽しく感じられます!

これから、骨盤ウォーカーベルトを使ったダイエットの成果を 時折このブログで報告しますね♪
乞うご期待!

【骨盤ウォーカーベルトでダイエット・関連エントリー】
骨盤ウォーカーベルトでダイエットを始めました!
骨盤ウォーカーベルトで痩せたことを実感する!
骨盤ウォーカーベルトでの体操が習慣になってきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました